ツバサ(tsubasa)さんがリニューアルオープン♪

お知らせ

こんんちは♪ミニミニFC王寺駅前店です。

前にもご紹介させていただいたツバサ(tsubasa)さんがリニューアルオープンされました♪
お昼はラーメン屋、夜はバル風居酒屋さんとしてパワーアップしました♪

早速ラーメンいただきました!!!
クリーミー塩豚骨をいただいたのですが、白湯風になっており口当たりまろやかで、
スグにいただいちゃいました!!
「オーナーさんに食べるの早っ!!(笑)」
と言われました。

豚骨が少し苦手と思われている方でも美味しくいただけそうな味でした♪

夜は雰囲気そのままで美味しいお酒と美味しい創作料理を提供されています。